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パスワード


初回ログイン後、パスワードを忘れたら... 
【初回ログイン後の流れ】
(1)初回ログイン
(2)電子交付承諾
(3)ログインパスワードの変更【必須】
   PDFパスワードの設定【任意】
※PDFパスワード関しては帳票をパスワードで保護したい場合のみ設定ください。
詳しくはホームページをご覧ください
https://www.womanstaff.co.jp/registered_staff/payroll/

【メールアドレス/パスワードの変更について】
ログイン後、上部に表示される「メールアドレス変更」や「パスワード変更」項目よりそれぞれ、変更する内容を入力し、変更ボタンをクリックしてください。
また「明細メールをメール本文で受け取り希望」の場合は、明細メール受信設定で変更ができます。                     

★2年以上、帳票が発行されなかった場合、登録情報は自動で削除されます。
 発行された帳票は2年間掲載されます。必要な帳票は印刷して保管をお願いします。
 また、最後に就かれたお仕事から2年以上経過している場合は、再度「初回ログイン」をしていただくことになります。
Ver.9.3.0